ブログ

三月も終盤★鹿児島片付けコンサルティング★

皆様こんにちわ★鹿児島片付けコンサルティングです★

 

三月もも!終わりますねー三月は本当あっという間ですねー別れの季節(^ν^)別れがあればまた出会いがあります★皆さんに良い出会いがありますよーに( ^ ^ )

 

子供達の春休みもあっという間に終わっちゃいますね〜毎日、賑やかな春休み寂しくなるもんです★(;´Д`A

 

パパさんはまだまだ大忙しです、寂しいけれど、家族の為家族の為と心に言い聞かせている今日この頃…笑

 

昨日は雨でしたが、今日は晴れ?てますねー桜もぼちぼち見れる頃でしょうか★

 

 

 

花見をしてパーーット盛り上がりたいもんですね♬

 

本日のご依頼さんは不用品回収でございました★

 

image

 

4月心機一転と、要らないものを処分して仕舞えば、心も、かる〜くなって、新たなスタートがきれそうですね(^ν^)

 

皆様のお宅にも、使わない、不用品などございませんか、この際、一気に不用品処分しちゃいましょうー♬

 

その際我々鹿児島片付けコンサルティングがお手伝いしちゃいます★

 

24時間お受けしていますので、まずは、お電話、ライン、メールからご連絡くださいませ

(((o(*゚▽゚*)o)))