ブログ

不用品を回収するなら鹿児島片付けコンサルティング★

皆さまこんばんわ★鹿児島片付けコンサルティングです(*´ω`*)

 

本日は皆さまどんな1日だったでしょうか?

私は何ら変わらずまったりとした1日でした(๑╹ω╹๑ )

 

旅行なんかも良いですけど、人が沢山なのは、あまり好きでは無いですね(T ^ T)

 

娘は、実家で珍しくお父さんに勉強を教えてもらっております。我が家にいると全くしないので(T ^ T)受験生という自覚が持てるようになったら良いのですがm(_ _)m

頑張ってほしいものです🖤

 

本日のご依頼は、不用品回収でした★

 

IMG_0079

 

 

IMG_0080

 

皆様のお宅にも、不用品がございませんか?

 

ついつい、まだ使うかもと思い、押入れにしまい込んでるものなどあるのでは無いでしょうか?

だいたい、一年を目安に一年使わない物は、処分してしまった方が良いようです(*´ω`*)

 

どれを捨てて良いかわからない方など我々鹿児島片付けコンサルティングもお手伝いしちゃいますよ🎵

 

いつでも、ご相談お受けしますので、!ご連絡お待ちしております( ^ω^ )