ブログ

大型家電回収、処分するなら鹿児島片付けコンサルティング★

皆さまこんにちわ最近、天気が微妙な感じですねな晴れてたかと思うと急に曇りだしたり((((;゚Д゚)))))))今日で連休も終わり、明日からまだ子供達も学校ですね★

 

昨日blog書くのを忘れてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾昨日も男性陣頑張って居ました★

 

夜は恒例の誕生日会があり、家族で行き、楽しい時間を過ごしました( ◠‿◠ )いい付き合いをさせて頂いて、友達にも感謝です🖤

 

本日のご依頼は大型家電の回収ご依頼でした★

 

冷蔵庫と洗濯機など、大きな家電や家具は持ち運びも大変な上に、処分するのにも、面倒ですよね泣

 

そんな時こそお電話一本で!我々鹿児島片付けコンサルティングにおまかせください(๑╹ω╹๑ )

 

24時間、365日お受けして居ます。

いつでも、ご連絡お待ちしております( ^ω^ )