• ベッドや冷蔵庫などの大型家具・家電の不用品回収なら鹿児島片付けコンサルティングにお任せを(^_^)
ブログ

ベッドや冷蔵庫などの大型家具・家電の不用品回収なら鹿児島片付けコンサルティングにお任せを(^_^)

みなさまこんばんはー( ^ω^ )

 

鹿児島片付けコンサルティングです‼︎

 

誰も見てくれている人は居ないと思いますがもし何かの間違いで見てくれている人もいるかもしれないのでちゃんと書きますよー!!

 

もちろん事務も現場も不用品で困ってる方々を助けたいと思ってお仕事励んであります★

 

 

 

 

さてっお仕事の話に戻りますね‼︎

 

本日のご依頼はお仕事の都合で県外に転勤する事になり、引越しにともなう不用品回収のご依頼!

 

 

 

 

 

 

 

引越しを機にベッドと冷蔵庫を買い合えるので不要になったが大きいし自分ではどうして良いかわからない

 

 

 

そんな時でも大丈夫!

 

 

 

すぐに伺い15分足らずで作業完了!

 

 

初めて見たプロの回収に驚いたみたいで

 

 

 

ありがとうございました!もっと早く鹿児島片付けコンサルティングさんにお願いしとけば良かったです

 

 

 

とお褒めの言葉頂き我々スタッフ一同大満足(^-^)

 

 

ありがとうの一言でもっともっと頑張れちゃいますよね

 

 

これからも不用品でお困りの方の所まで伺い綺麗さっぱり処分しちゃいますよ★

 

 

今回は冷蔵庫買取出来なかったのですが年式・状態によっては高価不用品買取も行なっております!

 

 

 

 

 

 

タダ‼︎

 

もしくはプラスになって不要品の回収ができちゃう事も( ^ω^ )

 

気になる事やわからない事でもなんでもお気軽にご相談くださいね‼︎