ブログ

片付け&不用品回収するなら鹿児島片付けコンサルティング★

皆様こんにちわ(๑╹ω╹๑ )鹿児島片付けコンサルティングです★

 

本日は息子の運動会でした。!天気も良くて、風もあり、そんなに暑くもなく?無事に終わりました(๑╹ω╹๑ )

 

かけっこだんとつビリでしたが…頑張ってましたよ笑^_^

 

みんなで昼ごはんも食べて、美味しかったです★

 

運動会と言えども、本日も鹿児島片付けコンサルティング頑張っていました(๑╹ω╹๑ )

 

片付け&不用品回収でした(^◇^)

 

 

平日はお仕事で忙しい方々、我々365日24時間待機しておりますので、もちろん、皆様のご都合に合わせることが可能であります(๑╹ω╹๑ )

 

もうすぐすると、億劫な梅雨がやってきますよー湿気でカビなども怖いですね(;_;)

 

梅雨の前にお家の片付けなどしませんか?是非、鹿児島片付けコンサルティングお手伝いしちゃいます🎵

 

いつでも鹿児島片付けコンサルティングまでご連絡くださいね。お待ちしております❤︎