• お家の要らないものを処分、捨てたいあなた、鹿児島片付けコンサルティングまでご連絡を!
ブログ

お家の要らないものを処分、捨てたいあなた、鹿児島片付けコンサルティングまでご連絡を!

皆様こんばんわ、鹿児島片付けコンサルティングです。

梅雨明けして、雨が降らないなら良いですが、急激に暑くなりましたね( i _ i )

皆様も本当気づかないうちに体調が悪いなぁーなんておもったら、熱中症なってるかもしれないので、仕事もこまめに休憩をとって、水分補給を忘れずにですよ、この暑さで無理をしたら本当に倒れちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本日のご依頼さまはお家の要らないもの、ゴミの回収でした(๑╹ω╹๑ )

皆様も是非我々鹿児島片付けコンサルティングへご連絡くださいませ(๑╹ω╹๑ )

いつでも皆様宅を綺麗にしちゃいますよ🎵