ブログ

お家のいらないもの、ゴミ処分するなら鹿児島片付けコンサルティング★

皆様こんにちわ★ブログオサボリしていました。すみません( i _ i )

 

仕事はバリバリあったのですがね〜忙しかったて事にします笑

 

梅雨も明けて毎日本当暑いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾夏って感じです★祭りも多い季節です♬

 

何にしろ子供達が夏休みに入って、早速グータラグータラしています。これはいかん泣

どーにかならないものか、そんなこんなしてたらあっという間に夏休みも終わるんでしょうね(_ _).。o○

 

今年は受験もあるので、何処にも連れてってはあげられないですがね★

 

お話変わって、今回のお宅は、お家のゴミ処分でした★

 

 

 

皆様も、この夏を機会にお家の中の要らないもの処分しちゃいませんか?身も心もスッキリしちゃいますよ🎵

私も全て捨ててしまいたいですもの笑

 

 

ゴミ処分、片付け、不用品回収、リサイクル、買取りなどなど、なんでも我々鹿児島片付けコンサルティングにご相談ください(╹◡╹)

 

いつでもお待ちしております。力になれれば光栄です★