ブログ

お家のゴミを捨てたい方はまとめて、鹿児島片付けコンサルティング★

皆様こんばんわあ(๑╹ω╹๑ )鹿児島片付けコンサルティングです⭐︎

 

お盆に入りましたね(๑╹ω╹๑ )皆様はどんな感じで過ごされるのでしょうか?

 

旦那様はお盆も関係なくてお仕事 ですよ( i _ i )昨日は、吐き気でやられていた旦那様、本当心配なので早く検査に連れていかないとですね!(◎_◎;)一家の大黒柱、本当お金より旦那がいなくなる方が嫌なので、早めの受診です。お盆が開けたら病院へレッツゴー

 

今は若いからと言っても病気は怖いですからね泣

皆様も少しいつもと違う感じがしたら、病院へ行き検査ですよ(_ _).。o○

 

仕事から話がそれましたが…

本日のご依頼はお家の🏠ゴミの片付けでした⭐︎

 

 

 

皆様もゴミの片付けをして、沢山ゴミが出て、捨てられない物もあると思いますが、我々鹿児島片付けコンサルティングはある程度なんでも、処分出来ますので、いつでもご相談くださいませ💗

 

 

24時間受け付けていますので、お電話、ライン、メール📩いつでもご連絡くださいませ💗