• ゴミを捨てたい、片付けたい皆様、鹿児島片付けコンサルティング、熊本片付けコンサルティングにご連絡を★
ブログ

ゴミを捨てたい、片付けたい皆様、鹿児島片付けコンサルティング、熊本片付けコンサルティングにご連絡を★

皆様こんばんわ!

この間は中学校子供の最後の運動会でした。応援団張り切って、練習も頑張っていたので、当日は、真ん前で見たのですが、

中学校の応援団てあんなカッコよかったか?と言うくらい、かっこよくて、思った以上で感動しました

娘も、応援団ずっとしていたいなーと言うくらい、そのくらいこれからは勉強頑張って欲しいですけどね

 

私情を挟みすみませんー

今回のお片づけ★

 

 

 

エアコンの取り外し、買い取りご希望★

 

少しでも、買い取りして頂きたいなーて方々も多いと思います(๑╹ω╹๑ )

そんな方々も我々鹿児島片付けコンサルティング、熊本片付けコンサルティングへおまかせください★

 

 

 

洗濯機の回収なども行います‼︎

家の中のいらないもの、何でも回収しちゃいますので、鹿児島片付けコンサルティング、熊本片付けコンサルティングまでご連絡ください★

 

24時間365日受け付けていますので、ご連絡お待ちしております(๑╹ω╹๑ )

 

今日も一日お疲れ様でした★