ブログ

鹿児島で遺品整理は鹿児島片付けコンサルティングまで(*^^*)

みなさま今晩わ★

 

 

鹿児島片付けコンサルティングのお時間です★

 

 

 

聞いてください。

 

 

 

初めて自分の好きな車を

 

 

 

旦那様に買っていただきました(*^^*)

 

 

ありがたやーありがたやー★

まぁ、ローンも同時に始まりますが笑

 

 

 

しかし、やはり嬉しいものですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

可愛いし、汚したく無いので

 

 

子供を乗せたくありません「笑」

 

 

 

うちの子供めちゃくちゃ

 

 

 

汚すんです。食べてもゴミをそのまんまー(>_<)

 

 

だから、車がすぐに汚くなるのは

 

 

 

想像ができるのです。(>_<)

 

 

 

子供に言ったら、

 

 

「何でょ。乗るし」

 

 

と、強気でいますが笑

 

 

はぁー今から憂鬱です。

 

 

 

長く乗りたいので大事にします。

 

 

 

と言ってる本人が、汚しませんように「笑」

 

 

 

本題本題★

 

 

 

本日のご依頼は

 

 

 

遺品整理でした★

 

 

 

他県に子供さんたちは住んでいて

 

 

 

空き家になってしまうので

 

 

 

遺品整理をして欲しいとのことでした★

 

 
image

 

 

長年住まれたお家は、

 

 

 

沢山の荷物が出てきます。

 

 

 

少し時間はかかりますが

 

 

1日あれば、すぐに

 

 

 

片付けられます(*^^*)

 

 

 

鹿児島での不用品回収、処分

 

 

遺品整理などは

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

 

ご連絡ください。

 

 

 

お待ちしております(*^^*)

 

 

本日もお疲れ様でした★