ブログ

雨の日の不用品回収でも鹿児島片付けコンサルティングまで★

みなさまこんにちわ(u_u)

 

 

本日も鹿児島は雨ですね(>_<)

 

 

 

せっかくの子供たちの休みでも

 

 

 

外では遊べないですね(>_<)

 

 

 

うちは、自分の親友と娘の幼馴染

 

 

 

が遊びにきてくれました。

 

 

 

本当親友たまに病み連絡取れない時もあったり

 

 

 

するけど、たまに会えたら

 

やぱ嬉しいし(u_u)楽しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

うちん親友本当おかしく面白いからなあ笑

 

 

話は変わりますが

 

 

 

昨日は旦那様に言いたくない言葉を

 

 

言いまくって後悔(>_<)

 

 

 

大切な人なのに傷つけてしまう。

 

 

皆さんもこんな事あるかなあ(>_<)

 

 

 

女って難しいですよね(>_<)

 

 

ごめんちゃいです( ;  ; )

 

 

 

今回のご依頼は

 

 

 

不用品回収でした。

 

image

 

 

 

 

雨で大変なこの時期ですが

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングは

 

 

 

大雨だろうが、嵐だろうが

 

 

 

駆けつけますので

 

 

 

いつでも24時間ご連絡

 

 

 

お待ちしておりますので

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

 

ご連絡くださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

雨ですので

 

 

先ほど私は転んでしまったので

 

 

 

雨なので皆さんも

 

 

気をつけてくださいね(u_u)