ブログ

片付け、不用品回収、遺品整理をするな鹿児島片付けコンサルティングまで★

皆さまこんにちわ★最近は暖かい日が続きましたが、あいにくの雨で、また寒くなってきましたねー(>_<)明日はまた冷え込みそうです(>_<)

 

うちはというと、先週旦那が熱が出て、今は咳と闘っておりますー昨日病院へ行くと肺炎にはなっていないけれど、気管支炎になっておりました

 

それはそれはでかい咳が本人もここまで、苦しいのは初めてらしい!(◎_◎;)

日頃からの手洗い、うがい、そしてかかったら早めの病院ですね(>_<)苦しい思いはしたくないですよね。

 

ゆっくり休養したら良いんでしょうけど、なかなか男の人はゆっくりお家で過ごすということもしないですよね!(◎_◎;)

 

まあせっかくの休みに風邪で動けないてのもキツイですね…ともかく早く治ってほしいなあ(T ^ T)

 

楽しいことが続くのに体調悪いと全く楽しくなくなりますね…

 

明日は家族ぐるみで忘年会だというのに

さて旦那はいけるのでしょうか!(◎_◎;)

 

子供らもとうとう明日から冬休みですね★冬休みは、クリスマスにお年玉に子供達は楽しみいっぱいですな♫私らも子供の時は冬休みが楽しみだったんでしょうねー笑

 

休みってだけでも楽しみなのに、プレゼントにお年玉いつの間にか贈る方へなっていましたね笑

 

こうやって子供達も受け継いで、ちゃんと自分の子供にしていけるようになっていくのでしょうね❤︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

またもやblogサボりすぎて本当ダメダメですね(>_<)

 

今回のご依頼様は不用品回収のご依頼でした(^.^)

 

image

 

昔のタンスなどは本当重いですからね(>_<)自分達で処分しようにも大変ですよね…

 

そんな時こそ我々鹿児島片付けコンサルティングの力持ち軍団がお手伝いしちゃいますよ❤︎

あと今年も年越しまで10日を切りましたね★年末に向け大掃除なさるお宅が多いのでは⁈

 

我々鹿児島片付けコンサルティングがお手伝い致しますので、いつでもご連絡くださいませ★

 

24時間いつでもお受けしていますので、ご連絡お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*