ブログ

お引越しに伴う不用品回収をするなら鹿児島片付けコンサルティング

みなさま今晩わ★鹿児島片付けコンサルティングです★

 

今日は13日の金曜日でしたねーって娘が言ってました笑

小さい頃は私も本当にジェイソン出てきたらどーしょーとか、思ってました笑

相当なビビリちゃんなので!(◎_◎;)

旦那や息子が立ってるだけでも声あげてビックリするから、私の声に息子と旦那はびっくりしています笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

明日明後日は寒くなりそーですね(>_<)寒いと本当身体もカチコチなってしまうし、私も風邪なのか何なのか咳だけが治りませんもー1ヶ月くらいなりますかね(>_<)みなさんも風邪気をつけてくださいね( ;  ; )

 

本日のご依頼様は、

お引越しに伴う不用品回収でした(^_−)−☆

image

お引っ越しとともに、要らない不用品が沢山出てきますよね(>_<)自分らで処分したくてもなかなか出来ないですよねー我々鹿児島片付けコンサルティングがお手伝いしちゃいますのでいつでもご連絡くださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

不用品回収、買い取り、遺品整理、片付け全てお任せください★❤︎

 

24時間対応していますので、お時間のご都合にあわせることも可能です★

 

まずは無料でお見積もりからお電話やメール、ラインをくださいませ★

 

お待ちしております★

 

明日は冷えると思いますので暖かくしてお出かけしてくださいね★

 

では良い夢を見てくださいね♬

オヤスミナサイU^ェ^U