ブログ

不用品回収をするなら鹿児島片付けコンサルティング★

皆さまこんにちわ★厄祓いをやっと済ませてきましたー女は続けて厄年があるのでしんどいですね(>_<)

 

体調もなんだか良くなりません(>_<)

 

旦那にも最近も文句ばかりと言うかそんな感じで嫌な思いもさせてると思います( ;  ; )

 

なのにそれでも一緒にいてくれるからありがたいですよ、仕事の方が忙しかったりするから、一緒の時間が減って、子供がいても寂しかったりする私です(*_*)

 

そーそー旦那ダイエットをさせよーかと思ってます笑て言っても自分も一緒しないといけないですが…笑まずは旦那からと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

旦那甘いものも大好きだから子供と一緒のよーに食べますからね、夜ご飯炭水化物抜きにさせましょうーたまにはご飯もありで( ^ ^ )/□

 

痩せたら良いなあー痩せてモテテモ嫌だけど笑

何チューわがままでしょうね!(◎_◎;)笑

 

本日もありがたい事に何軒かご依頼頂いております★

一軒はほぼお家丸ごと片付けと、不用品回収でした★

 

年度末お引越しなされる方など、今のうちに要らない不用品など処分していた方が後が楽なるかもしれませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

我々鹿児島片付けコンサルティングがお手伝いいたしますので、いつでもご連絡くださいませお待ちしております(^.^)

 

image