ブログ

引越しに伴う不用品回収なら鹿児島片付けコンサルティング★

皆さまおはようございます★鹿児島片付けコンサルティングです。

 

今朝はびっくり起きたら、雪が降っているではありませんかΣ(・□・;)

 

家に居ても寒いくらいですねー

きっと子供達は雪を見て喜んでいるんだろうなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*風邪をひかなきゃ良いですけどね★

 

なかなか鹿児島は雪なんて降らないから、凄く新鮮というか…子供の頃は凄く喜んでたなあ♬と記憶が蘇ってきますね(*^_^*)

 

昨夜は朝方帰ってきた旦那仕事関係でですね…今もイビキをかきながらグーグー寝ています、寝てる時は幸せそうですよね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

うーーそれにしても本当今日外仕事の方々は絶対寒いですよね(>_<)

せっかく明日は家族Dayなのに★どーなるやら?

 

今回のお客様は、まだ若い方で学生でしょうか…お引越しをなさるそうで、ベットと少しの不用品の回収でした★

 

image

 

みなさまのお宅にも不用品はございませんか?

 

我々鹿児島片付けコンサルティングが処分いたします(//∇//)こんな雪の中でも駆けつけちゃいますよ★

 

24時間お受けいたしていますので、いつでもご連絡お待ちしております(*^_^*)

 

本当に寒いので、みなさまも風邪をひかないよーに気をつけて、怪我にも気をつけてお過ごしくださいませ★