ブログ

不用品回収なら鹿児島片付けコンサルティングまで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さまこんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))鹿児島片付けコンサルティングです★

 

まだまだ寒い日が続きますね(>_<)

 

今日はバレンタインデーですね★彼氏彼女の人達はウキウキワクワクですねー(*^_^*)今日めでたくカップルや夫婦になる方々も多いのでは?良いですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そんなワクワク時代も私にもあったなーあ笑

そんな私は昨日のうちにベイクドチーズケーキを作って、今朝旦那に食べさせました★美味しいかどーかは分かりませんが、愛情はこもってますよ笑

 

最近喧嘩も?多いと言うか旦那は関係なく私が1人でモヤモヤしてて、嫌な思いをさせてしまうことが多いんですよね(>_<)それなのに一緒にいてくれて幸せですよね❤︎♡今日は仲良くいれますよーに♡私次第です♬ね

 

 

今日は娘も頑張って作るようですねーてテストなのに(>_<)

あげるひとも、女の子ばっかり笑

いつかは彼の為に頑張るよーになるのでしょーね★でもまずは高校入試に向けて頑張って欲しいですわ、自覚がまだまだなくて困ってますがね(>_<)

 

本日のご依頼様は、不用品回収でした★

冷蔵庫などは引っ越し先に、移動させて、学習机などを、不用品回収させていただきましたo(^_-)O

 

image

 

我々鹿児島片付けコンサルティングは、一点ものから駆けつけますので、

自分たちでは処分しにくい不用品などございましたら、ご連絡ください✴︎

 

遺品整理などまずは、無料でお見積もりさせていただきますので、お電話、ライン、メールなどでまずはご連絡くださいませ(^∇^)

 

お待ちしております★

今日も陽が差し込みますが、寒いので風邪などひかないよーにお気をつけくださいませ( ^ ^ )/□