ブログ

不用品回収、片付けするなら鹿児島片付けコンサルティング★

皆さまこんにちわ★鹿児島片付けコンサルティングです★

 

3月繁忙期に入り、忙しさがピークでございますありがたやーありがたやー(^ν^)

 

旦那さんや会社の方々も、疲れすぎて、寝不足で可哀想ですけども、家族の為に頑張って働いてもらって感謝です(>_<)

 

ゆっくり出来る時はさせてあげないとですね( ;  ; )しかし、家族もやぱ寂しい思いもしてるので、忙しい時期が過ぎたら、みんなでゆっくりまったり出来ること願ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そして昨日、今日とまた寒いですね(>_<)雪が降っているとこもあるみたいですが、皆さん風邪には気をつけてくださいね〜(;´Д`A

 

本日も、一軒屋丸ごと片付けやら、不用品回収やら、沢山のご依頼がございました★

 

引っ越しで、バタバタ、

時間もなく、忙しい方々も多いのでは無いでしょうか?

 

我々鹿児島片付けコンサルティングは、お電話一本で、皆様のお宅に駆けつけることが、可能です★

 

午前中、午後、勿論、早朝、夜中まで、いつでも24時間、待機しておりますので、いつでも、ご連絡お待ちしております( ^ ^ )/■

 

image

 

image