• 大型家具や家電などの不用品処分でお困りなら鹿児島片付けコンサルティングにお任せを☆
ブログ

大型家具や家電などの不用品処分でお困りなら鹿児島片付けコンサルティングにお任せを☆

こんばんは〜

 

カタコン改め鹿児島片付けコンサルティングです!

 

 

最近は暑くなってきましたね(^◇^;)

 

僕達も仕事をしながらしながら汗ダクです(T ^ T)

 

 

 

皆様はお部屋の不用品の処分はおすみですか?

 

大型家具や家電製品などは重くて大変ですよね( ;  ; )

 

 

 

 

動かすだけでも大変ですよね‼︎

 

 

 

我々カタコンでは一軒家の丸ごとやゴミ屋敷の大型回収から家具や家電の単品回収も行ってます☆

 

 

 

 

 

どんな些細な事でもいいのでお気軽にお問い合わせくださいね‼︎

 

見積もりや買取の金額等コールセンターでも対応致します(^-^)

 

 

それではおやすみなさい(o^^o)