• ゴミ、お家のいらないものを片付けたい方は鹿児島、熊本片付けコンサルティング★
ブログ

ゴミ、お家のいらないものを片付けたい方は鹿児島、熊本片付けコンサルティング★

皆さまこんにちわ

鹿児島、熊本片付けコンサルティングです。

最近blogサボり過ぎてます(>_<)それだけ忙しいということでと言ういいわけであります

 

夏休み入って、1日1日があっという間に過ぎますね〜なんだかんだであっという間に夏休みも終わっちゃうのでしょうね

 

皆さま台風は大丈夫ですか?今回の台風進み方も遅いので被害も大きそうですが、大丈夫かなー心配( i _ i )

 

今回のご依頼は、お家のいらないゴミ、の片付けでした★

 

 

皆様のお宅にも、いらない物やゴミ!片付けて欲しいものなどございましたら我々、鹿児島、熊本片付けコンサルティングまでご連絡くださいませ!

いつでもお待ちしております