• 片付けの時に出るゴミなどの処分しちゃいます鹿児島片付けコンサルティング、熊本片付けコンサルティングです
ブログ

片付けの時に出るゴミなどの処分しちゃいます鹿児島片付けコンサルティング、熊本片付けコンサルティングです

皆さまこんばんわ⭐︎

いつの間にやら今週も、終わってしまいますね〜娘も無事私立は合格し💯

後は公立を待つばかりドキドキです(涙)

 

インフルエンザがまだまだ大流行中!うちの旦那さま夕方から喉が痛い。寒気がする。と

それなのに夜は温泉で温まりたいと♨️

温泉に行ってきたのですが、案の定もう39℃近くの熱が泣

可哀想に、高熱は大人もキツイですよね〜それでも仕事の電話は出ないといけないですし、私ならもうぐったりしてると思います。凄いなあと思います(´;ω;`)

 

明日の朝には、熱が下がっていたら良いのですが!

明日の息子の半成人がありますーあっという間に10歳、❤️文句たらたら、あー言えばこー言う!クレヨンしんちゃんみたいな子ですが、

人様に迷惑かけず、元気で、居てくれたらそれだけで本当ありがたい事です。何より本当に元気でいてくれーとそればかり願います!!!

頭なんてどーでも良い!!!て思うのは自分も勉強出来なかったからなんも言えんですよね😹

今日も1日みんなが元気でいてくれて側にいてくれる事がありがたいです!!!

 

旦那さまはしんどそーですが(涙)早く元気なってほしい(涙)お願いいたします!

 

話は仕事に戻りますが

本日も我々鹿児島片付けコンサルティング、熊本片付けコンサルティングの男性陣遅くまで頑張って参りました!!!

 

 

 

    

 

 

 

 

知り合いの方からも最近はよく電話がかかってくるくらいなので、皆様も、新年度に向けて、お引越しや、片付けなどの際にでる不用品やゴミなど、

家電類、家具など、

家から出すのでさえ大変ですよね(涙)

そんな時こそ

我々鹿児島片付けコンサルティング、熊本片付けコンサルティングにおまかせください。

 

365日、24時間お受けしていますのでいつでもご連絡お待ちしております😆

 

 

今日も1日おつかれさまーでした

 

今夜は私も旦那さまの熱が下がることを祈って寝ます。おやすみなさいませ❤️