ブログ

不用品を回収するなら鹿児島片付けコンサルティング、熊本片付けコンサルティングまで✴️

皆様こんばんわ😁

旦那さんの熱も無事下がり良かったです。久々の熱だったので心配でしたよ早く下がって良かった^ – ^

 

息子も無事、半成人を迎えることができました(o^^o)

10歳て長いよーで本当あっという間ですよね(涙)

ここまで、元気に育ってくれてありがとう〜今からも、元気で育って欲しいですそれが本当に一番です٩(^‿^)۶

 

昨日は鹿児島も雪☃️今朝も少し残ってましたねーもう少し積もったら、遊べたのになーとブツブツ息子は言っておりました笑

 

今夜も冷えます。皆様風邪には気をつけて😷手洗いうがいは本当に大事です!!!

 

そー言えば昨日すごく嬉しかったこと☆

私が居ない間に、旦那様と子供達が、洗濯物と茶碗を洗ってくれて居たのです。本当に凄く嬉しかった❤️

 

面倒くさがりの旦那様に、何もしない子供達が、たまにでもこんな事をしてくれたら凄い嬉しいですもんね😃

ありがたいです!

今日も何を思ったのか、帰ってきたら、娘が部屋を掃除して居ましたいせいがこれまた本当にびっくりしました‼️そんなにびっくりするほどうちの子たち何もしないのです😹

 

あーそれにしても嬉しかったなー笑

 

そろそろ本題へと😆

本日のご依頼さまは不用品回収でございました。

 

 

お引越しに伴う、不用品の処分です

 

 

 

 

寒い日が続きますが、皆様も、お家の片付けや、お引越しなどもあるのではないでしょうか?

 

我々鹿児島片付けコンサルティング、熊本片付けコンサルティングがお手伝いしちゃいますので、ご遠慮なくご相談くださいませ✴️

 

365日24時間受け付けておりますので、いつでもご連絡くださいませ